ランチコースのペーパードライバー講習でした!!

今日は神奈川県相模原市のお客様と一緒に、5時間の「ランチコース」ペーパードライバー講習でした。

ランチコースの詳細はこちら!!

途中で2時間のランチ休憩を入れられるのですが、先日インスタグラムでご紹介した町田市のおいしいお店「シャーロックホームズでランチをしてみたい!!」ということでお連れしました!!

あっ、一緒にランチをしたわけではないんです。どちらかというと、休憩時間くらい一人でゆっくりして頂きたい。だから、なるべくランチは別でとるように心がけています。

で、このお店の味にとっても満足された様子でした!!(でも、オススメのレアハンバーグではなく、ステーキランチにしたようですが笑)

写真を頂きました~~・・・食べかけのようですが笑

でも、こうやってペーパードライバー講習をとランチを楽しんで頂けると、なんだかうれしいですね!!

コメントを残す